マスロック・ポストロックが好き。

自分の好きなバンドについて自由に書いていくブログです。

明日のttng のライブ行ってきます。とお知らせ

またまただいぶ久しぶりの更新になりました。すみません。本題に入ると、筆者は明日新代田で行われるttngのライブにいってきます。f:id:hideotakeshi:20170427205835j:plainなので、そのうちライブの感想の記事でも書こうと思っています。

 そして、あともうひとつ。この記事の前に書いたマスロックの感想の記事ですが、、、、、、、続きを書いてたデータが紛失してしまいました。 マスロックもだいぶ前の出来事なので、記憶を辿ろうにもあまり効果はなさそうです。そのため、マスロックの感想の記事はその1だけになります。こんなブログのタイトルの癖に行動と一致してなくてすいません。今度はちゃんと書きます